東京発 のんびり ゆったり 気まま旅
東京から新幹線で数時間。 私と彼の週末旅行をご紹介します。
ずばり!仕事と両立して大学院に通う、新しい生活が今日始まりました!


仕事をしていて感じた、さらに学びを深めたい!という想いを大切にしたいと思い、今春から大学院に通うことにしました


今日がドキドキの入学式。


仕事を効率的に終わらせ、平日夜間と土曜に通う生活になりますが、豊富な授業数・内容と新しい学生を前に目を輝かせた教授陣を前に、ますます今後の学生生活に期待!


久しぶりに、ここ1か月ほど胸がワクワクしっぱなしです


「初心忘るべからず」を胸に、地道にがんばりたいと思います


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「新しく始めたこと・始めたいこと」です。今日から4月!まだまだ寒い日もありますが、桜も咲き出し、冬から春になり、生活も心機一転、という方が多いと思います。街でも、パリッとした新しいスーツに身を包んで緊張した面持ちの人たちを何人か...
トラックバックテーマ 第934回「新しく始めたこと・始めたいこと」















管理者にだけ表示を許可する

広告

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

