東京発 のんびり ゆったり 気まま旅
東京から新幹線で数時間。 私と彼の週末旅行をご紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいま、1月に彼と遊びに行った2泊3日の名古屋旅行を書き綴り中です


名古屋旅行1日目の1(東京から名古屋へ到着!)
名古屋旅行1日目の2(思いつきで東山スカイタワーに向かう)


もともと東山スカイタワーに行く予定ではなかったのですが、ひょんな成り行きから東山スカイタワーに到着した私たち。


展望台や展望タワーが大好きな私たち(というか…彼)ですが、行く先々で展望台に登っています。
東京タワーや東京都庁、名古屋のテレビ塔、岐阜の金華山も登りましたが、東山スカイタワーは爽快でしたね。何しろ、高台に立地して、しかもまわりに高い建物がない!


見晴らし度は今までで最高でした。


土曜日の夕方だったのですが、すいているし、展望ガラスにそってソファはたくさん用意されているし、静かだし、安いし、沈みゆく夕陽をちょうど目撃できて感激でした♪


夜景に移りゆく様は、ロマンチックで、恋人同士で座るのにぴったりなソファには、私たちをはじめ若いカップルたちがゆったりくつろいでいました。


地元ではデートスポットとして既に有名なのでしょうか?
お手頃だし、景色はいいし、人は少ないし、私はまた行きたい!という感じですが、人が少ないということは・・・


夜景を楽しんだ私たちは、一路、栄の方へ。


ここで私は、期間限定、氷を使わないスケートリンクを楽しみました


スケートリンクの話はまた明日。2月14日が最後らしいですね。


つづく

テーマ:旅の思い出 - ジャンル:旅行















管理者にだけ表示を許可する

広告

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。